アナと雪の女王2|前売り券の特典は?コンビニでも購入できる?買い方も紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウォルト・ディズニー・ジャパンさん(@waltdisneyjp)がシェアした投稿

前作の公開から6年、
合間にショートムービーという形でディズニーの作品の公開の際に同時にアナとエルサに会うことはありましたが、今回物語が本格的に始動することになり公開が待ち遠しいですね!

この記事では、
11月22日公開になる『アナと雪の女王2』の前売り券の購入について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

アナと雪の女王2前売り券の特典は?

みんなが待っていた『アナと雪の女王2』
今回はエルサの氷や雪を操る能力の秘密に焦点があてられていて、前作とは違った新たな物語が展開されていきます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウォルト・ディズニー・ジャパンさん(@waltdisneyjp)がシェアした投稿

世界的にも大ヒットとなった前作は私も3回映画館に通って堪能しました。

前回は前売り券を買ったりはしなかったので、今回は前売り券をゲットして観に行きたいと思います。

前売り券を購入しないと入手できない限定の特典がついていることがあるので、特典付き前売り券だと少し得した気持ちになりますよね。

さて、『アナと雪の女王2』の前売り券の特典はどんなものなんでしょう?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ayaさん(@babies.breath.s1983)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shihoさん(@shiho.hee)がシェアした投稿

スポンサーリンク

前売り券の購入はどこで出来るの?

前売り券の購入はどこで出来るのか紹介していきますね!

劇場販売 ムビチケカード

前売り券の販売は10月4日から始まります。

特典がついているのは劇場販売されているムビチケカードのみだそうです。

【特典】
限定ポストカード(3枚1組/全5セット)
 ・販売は一部劇場を除く

 ・数量限定です。特典がなくなり次第、
  ムビチケカードのみの販売となります。

 ・特典はムビチケカード1枚につき
  1セット付きます。

一般:1400円
小人:900円

ムビチケを販売している劇場の情報はこちらから!

販売期間
2019/10/4〜2019/11/21

ムビチケオンライン

調べてみましたが、現在のところオンライン購入出来るという情報はありませんでした。

公式ページでも前売り特典は劇場販売されているムビチケカードのみということなので、オンライン購入出来ることになっても特典はつかない可能性の方が高そうですね。

Amazon前売り券

ムビチケオンラインの情報がなかったので、Amazonでもオンライン購入出来るという情報はありませんでした。

コンビニ前売り券

残念ながら今の所、コンビニでの前売り券の販売取扱はないようです。

10月4日からコンビニでの前売り券の発売が始まりました!
ただしセブンイレブンのみということです。

公開日である11月22日の前日まで前売り券の購入が出来ます。

セブンイレブン・セブンネット限定でのグッズ付ムビチケの購入が出来るようです。

限定グッズは、
・オリジナルポーチ付ムビチケ

・オリジナルバッグチャーム付ムビチケ

・POP!アナ&エルサセットVer.1

・POP!アナ&エルサセットVer.2

出典元:https://7net.omni7.jp/general/005101/000000anayuki2

全4種類になります。

一般:2900円
小人:2400円

セブンネットでの購入はこちら

スポンサーリンク

まとめ

★現在のところ、前売り特典がついている前売り券は、劇場販売されるムビチケカードのみ

★劇場販売限定前売り特典付きムビチケと、セブンイレブン限定特典付きムビチケがあります

★ムビチケオンラインでの前売り販売の可能性はあるが、前売り特典はついていない可能性が高い

★確実に前売り特典が欲しい場合は、販売が始まる10月4日に劇場で購入するのが確実である!

スポンサーリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: クリックできません。